profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

わたしとミルクティーの関係

わたしとミルクティーの関係_b0120877_0305714.jpg
毎朝、たっぷりミルクティーを飲みます。(写真だとわかりづらいけど、このカップは握りこぶしが入るサイズ!)
コーヒーのかわりに、濃〜くいれてミルクティーにしてます。
カプチーノが大好きで、エスプレッソマシーンをもらったので、うれしくって毎日毎日飲み続けたら、5年前のある日突然飲めなくなりました。アレルギーらしいです。何事もほどほどが大切
またカプチーノ飲みたいなぁ〜
今日も豆の香りをかいでがまんです…
わたしとミルクティーの関係_b0120877_0314656.jpg
手みやげに、マカロンを貰った。これぞ、マカロン!さすがラデュレ 甘すぎるところが最高。あんこ信者の私の中では、マカロンは洋菓子のあんこ玉です。

by minacopain | 2010-03-29 00:37

<< 『Benediction』ワイ... さんぽしすぎました… >>