profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

『ぺこちゃん焼』

『ぺこちゃん焼』_b0120877_1122420.jpg

神楽坂には、こどもの本編集部があったのでたびたび行きました。
飯田橋駅はよく利用するけれど、神楽坂にはまったく縁がなくて、ほとんど行ったことがありませんでした。
でも、ペコちゃん焼、Paulのパン、五十番の肉まん、安いくだもの屋さんなど、大好きなお店を発見し通うのが楽しくなってました。なので仕事が終わってちょっと残念です。これからは、少し遠まわりして寄り道しよーっと!
「ペコちゃん焼」はかなりリアルに立体なので造形的に好きです。たい焼きももっとリアルだとカッコ良いのにな〜。

by minacopain | 2011-10-21 11:08

<< あっというまに、12月 こどもの本の12ヶ月 >>