profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

「まいごのきたかぜ」in韓国

「まいごのきたかぜ」in韓国_b0120877_11214253.jpg「まいごのきたかぜ」in韓国_b0120877_1122113.jpg

『まいごのきたかぜ』が韓国語になりました。
ハングル文字だと不思議な感じがします(強そう?)
表紙のハングル文字が、可愛くて気に入ってます。日本語の時のタイトルのイメージに合わせて、ゆるくデザインしてあるのでしょうか?ありがたいです。
セットの中の1冊らしいので、もしどこかで見かけた方はおしえてください!「まいごのきたかぜ」in韓国_b0120877_11222447.jpg

絵本の角が丸くなっていておどろきました!!親切ですね〜。
韓国の絵本はみんなこうなんでしょうか?
今度は他の本も気にして見てみたいと思います。

by minacopain | 2012-02-03 11:36

<< なにかいいことあるといいなぁ〜 2012.1.6 『おにのおに... >>