profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

なにかいいことあるといいなぁ〜

なにかいいことあるといいなぁ〜_b0120877_9542631.jpg

自転車でメール便出しに行く途中、ものすごーく大きな『よつ葉』を見つけました。
こんなにおおきなクローバーがあるのか!?と思って立ち止まったら、なんとよつ葉があった。
どのくらい大きいのか写真だとわかりにくいので、レゴ人形(身長4センチ)で比較。
うしろに映ってる小さいよつ葉が標準サイズです。

最近いろいろあって運気が停滞気味なので、いいことないかなぁ〜♪

by minacopain | 2012-05-15 10:07

<< なつかしいお弁当 「まいごのきたかぜ」in韓国 >>