profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

大忙しなはずなのに…海

海に行って来ました…
もちろん泳ぎにではありません(笑)
地引き網に参加するために、はるばる?埼玉から行ってきました。
会場にはたくさんの参加者がいたので、みんなで力を合わせて網を引っ張るのだと想像していたのですが、実際は機械で自動的に巻き上げて、あっという間に終わってしまいました。
ちょっとガッカリ…しらすがたくさん捕れました(でも、ナマで食べる勇気がなかった…)

久しぶりの海は楽しかったです。海に不馴れなため、油断して近付きすぎて着替えるはめになったり、波と戯れるというより、もてあそばれた感じです。
桜貝サクラガイが赤ちゃんのつめみたいでとってもキレイでした。

忙しいはずなのに遊んでばかり?です。そろそろ絵を描かないとマズイなあ〜

by minacopain | 2006-10-04 01:54

<< お茶のおいしい季節になりました。 おそい夏休み >>