profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

出版のお知らせ『子っこヤギのむこうに』

出版のお知らせ『子っこヤギのむこうに』_b0120877_10104058.jpg『子っこヤギのむこうに』 
加藤多一/著 千葉三奈子/画 
「くもん出版」から出版されました。
 

児童書の挿絵のお仕事をしました。
想像以上に難しかったです。未消化のまま終わってしまった気がして情けないです。
作者の方のイメージがあると思うと、ただ私らしく描いていい訳でもなく…学ぶことが多かった作品になりました。
良い勉強をさせていただきました。

お世話になった、くもん出版の長谷さんありがとうございました。
新人の私に挿絵を描かせてくださった、加藤多一さんありがとうございました。

by minacopain | 2007-02-06 10:45

<< バレンタインですね! ようこそ!! >>