profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

東京ブックフェアに行ってきました。

今年も東京ブックフェアに行ってきました。
あまりに暑かったので、どうしよ〜と憂鬱でしたが、電車に乗ってしまえば冷房がきいてるし、ビックサイトはまったく外に出る必要がないので涼しいし、家にいるよりも快適でした。

去年出版した「Tores osos」のスペインの出版社の編集者と1年ぶりに会ってお話してきました。来年は2冊目が並んでる予定なので楽しみです。
ボローニャのブックフェアと比べてしまうと、誰でも気軽に見に行けるところが良かったりもしますが、なんだかな〜と思います。
来年は、またボローニャに行けるように仕事がんばろ〜!!

by minacopain | 2008-07-14 10:23

<< ココロガシンデマス とくいなこと >>