profile   gallery  book  topics  english
ちばみなこ MINAKO CHIBA

陶芸のつどい

昨日我が家で「陶芸のつどい」がありました。
大人も子供も、みんな思いおもいに好きなものを作りました。
子供たちはほんとに自由に、りゅうだの、かたつむりだの、犬だの・・・あげくにはソファーで寝てるパパまで・・とても芸術的?でした。
アーティストのP氏は帽子を作っていて、「焼き上がったらかぶる!!」と言ってましたが、首が折れるのでは??と少し心配です。
みんな走って終電にのって帰ってゆきました。とても楽しい1日でした。

by minacopain | 2007-08-13 09:40

<< 『新版 日本のむかし話』 「ポール・コックス」講演会 >>